【評価】長谷川ナオヤ氏のGrand Slamが巧妙すぎ!?参加して失敗しても泣き寝入りするしかない??

まいど、タクです。

今回もまた、あまい言葉に乗っかった案件やでぃ。


案件概要



header01.png

商材名:Grand Slam~人生を一発逆転させる最後の希望~

販売者:長谷川ナオヤ

販売会社:株式会社 Richesse

責任者:小澤正和

所在地:〒160-0022
     東京都新宿区新宿5-13-14-2F

先着:先着100名

タイプ:Lineツール




中身を暴露!!



サブタイトル、「人生を一発逆転させる最後の希望」
ってえらいたいそうにネーミング打ってあるけど、

勝手に「最後」とか決めんといてほしいね笑

呼びかけとしては、
100万円Lineツールと投資金50000円がもらえるキャンペーン

とのことみたいですわ。

あの有名なブロガー、川島和正氏も今のところ、

「詳細不明ですが」
とか
「とりあえず・・・試してみていいかも」

と曖昧な表現です。

まぁ、この時点でまぁまぁ怪しいんですが、

この中身のビジネスモデルを先に言うとくと

バイナリーオプション

っとぽいですねぇ。

さらに細かく言うと、

Lineを通知を受け取ってエントリーするサインツール

あたかも、Line通知が来てその通りにエントリーするだけ

のように見せかけ、めっちゃ簡単に稼げますよっちゅう演出ですな。

さらに、
1日10分、日給24万円稼げる!

とかいうてはります。

さて、そのカラクリ暴いていこか。



暴露!からのレビュー!!



あなたの銀行口座に報酬が期待できるまで、たった3STEP!!

で、その内容イメージ画がコレですかい。
step.png

んなアホな笑

こういう案件多いけど、この案件は頭いいと思うわ。

なんでって、巧妙に苦情きにくい内容やからね。

このバイナリーオプションはいわば「投資」よね??

で、確かに1日10分の作業時間かもしらん。
せやけど、その1日10分ってのは

うまくいった時の話。

まず、サインがいつ来るかわからんわな。

で、そのサイン来るまで、24時間スマホとかタブレット、
PCと、にらめっこしとかなアカンやん??

そんな時間あるん??


これで、
要してる・関係してる時間はとうに10分を超える。

次。

うまくサインが来たとしよう。

そのサインで通知通りエントリーしてもその時点でタイムロス。

もう時すでに遅し・・・。

いざ自分がエントリーしても一歩二歩遅なってもてる。

ましてや、今回はさらに100名の募集よね??

まぁたライバル100人も増えるや~ん!!

で、数字の計算上で考えたら、
この長谷川ナオヤ氏は日給24万円やと。

ってことはバイナリーオプション的には
勝ったら1,8倍
負けたら投資資金、全てパー、全部没収やで??

ちょいとリスクが高すぎやしないかねぇ。


っちゅうことで、
バイナリーオプションやら投資もオススメせぇへんけど、
この案件にのっかるんはもっと勧められへんなぁ・・・。


それやったら、一発逆転とやないけど、
確実にコツコツ成長できて

後に成功する

方が賢明ちゃうかな??

わてのオススメがそれやわ。
【注目】少しずつでも確実に実施すれば成果出ない訳ない!その理由!




☆オススメ記事
【驚愕!】「達成する人の法則」普通の人が成功する方法が”コレ”だったから、成功しない人が多い??

この記事へのコメント